2013年5月19日日曜日

いよいよ本日です ながめフェス開演

雨の心配がありましたが、終日曇りに予報が変更されました。最高気温 21度(0時現在)
晴れると真夏日となりますので、待合ロビーのない ながめ余興場は、開演前に外でお待ちいただくのが大変ですので、曇りくらいがちょうど良いと思います。

9時10分からリハが始まりますので、早朝出発の出演者様は、もうお休みですね。
お気をつけてお越しください。
ご来場者様は、整理券をお忘れ無く、ご持参くださいね。

それでは皆様 余興場でお目にかかりましょう。


※午前6時発表の天気予報は、正午頃だけ「晴」 最高気温 25度になりました。
   実際 晴れてきました。
  開場時刻頃 熱くなりそうです、皆様 ご注意くださいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿