2013年5月23日木曜日

オカリナアルファ今後の予定(笑)

今日は、電話で次の次のアルファイベントの打ち合わせをしちゃいました。
次の次は会場都合でまだ予約できないので、詳細を詰められずにいます。

次の次の次は、会場予約済みですし、内容も決定済みです。
次の次の次の次は、第13回ながめフェスでして、会場予約済みです。出演者募集要項は9月中旬にネット公開し、10月1日から受付開始の予定です。
次の次の次の次の次は、会場予約済みです、さて、何をしよう・・・。

次の次と次の次の次の間に、1つ入れようかどうしようか ずっと考えているのですが、遊んでいる暇がないから、やめましょ
これだから、貧乏ヒマ無しなのね(笑)


畑の「ピンクしゃら」 やさしそうな花色でしょ

0 件のコメント:

コメントを投稿