2013年5月21日火曜日

ながめフェス出演者の皆様へ

皆様の演奏録音が届きましたよ。
PAさんたら、超早!! 有り難いことです。
こういうものは早く欲しいですから うれしいですよね。

「納得の演奏ではなかった!」とのぼやきが、あちらこちらから聞こえてきていますが、「完璧」なことがおできになるのは、神様だけです。
我々人間は、大小の違いはあっても、失敗するものです。だから 人間らしくて可愛い・・とは思いませんか?

失敗するのがイヤだから、人に失敗したところを見せたくないから・・・
と、人前演奏をしなければ、その程度のレベルに留まると管理人は考えます。

人前では格好の良いところを見せたいところですが、格好の悪い自分をさらしてしまうかも知れないと思いながらも、果敢に挑戦する姿に敬服しております。

皆さんが、ながめ余興場で熱く燃えた一日の貴重な記録です。
慎んで各組代表者様に、送らせていただきます。

今ちょっと、次のアルファイベント 7月7日(日)開催のオカリナとマリンバデュオ「森の詩」七夕コンサートのご案内送付で忙しいので、少々お待ちくださいませ。 明日か明後日には発送します。
伴奏CDをお忘れになったKさん、一緒に送りますね。

フェスの収支決算書は、ジャスラックの請求(プログラムに掲載した全員演奏曲楽譜の許諾料)が来るのが遅いので、お送りできるのは まだしばらく先になります。
せっかち管理人が、じりじり・・・しちゃったら、どうせ金額はいつもと同じですから、仮決算してしまいますが・・・(爆)




1 件のコメント:

  1. 今、封筒詰めしちゃいましたので、明朝一番で、メール便発送します、お楽しみに!!

    返信削除