2013年7月11日木曜日

あぢ~~~!

ちょっと外出してきましたが、車内温度65度ですよ。人が乗る環境じゃありません。
エアコンをつけたって、ちょっとやそっと走っても、冷えやしません。

管理人 日本茶党なので、家にいるとお茶のみばかりしているのですが、今週は、熱いお茶は敬遠して、金魚や鯉みたいに、パクパク・・・・水飲んでますよ。
真冬生まれなので、あぢ~~のは苦手です。

このあぢ~最中に咲いた我が家のバラ(ムタビリス)、咲き始めはこの色ですが、だんだんピンクが濃くなり、最後は赤に近い濃いピンクになります。たくさん咲くと、咲き始めと中間と散り際と、様々な花色が混在して実に美しいです。
「バラ ムタビリス」で検索すると、写真がでてきますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿