2013年7月28日日曜日

だあれだ?


だあれだって 聞くだけ野暮? 管理人に決まってますやん ねぇ・・・。
ホームページを開設したばかりの頃だから、14~5年前ね。ネットに写真で似顔絵を描いてくれる人がいまして、出来上がったのかこれよ。 
当時は、今ほどデブじゃなかったから、こんなに丸顔じゃなかったと思うのですが、第一 目がないじゃん 
そりゃ ぱっちりおめめじゃないのは 自覚してますけど、それにしてもねぇ・・・

・・・で、本業の名刺に使おうと思いましたけど、やめました。

こっちも管理人 フルートも吹いてました・・・という証拠写真(笑)
いずれも、パソコンの中をかき回して見つけました。オカリナを吹いている写真は、い~っぱい有りましたけど、一番得意な、ホラを吹いている写真は見つかりませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿