2013年7月15日月曜日

空が綺麗!

外出してきました。 コンサートチラシ配りですが・・・・
今日も暑かったですが空と雲が綺麗でした。雲の写真を撮ろうとしても、電線や建物が入ってしまって、なかなかうまく撮れないのですが、館林文化会館周辺は空が広く大きかったです。障害物なしですよ。

こちらは太田の空、学習文化センターのお庭からですが、外灯の頭が入っちゃいまして、トリミングして取りました。
雲 大好きなんです、夕焼け雲 茜雲だったら、見とれちゃいます。
あの雲の上に行ってみたいなぁ・・・と思います。飛行機に乗れば、行けるんですが、それじゃ当たり前でつまりません。
映画やドラマなどで、亡くなった人が いわゆる昇天シーンで、空に向かって登って行くんですね。
あ~~死んだら、雲の上にも自由に行けるのかなぁ・・・なんて思います。

車にもエアコンが入っていますし、飲み物を飲みながら運転していましたが、なんとなく頭痛がしてきまして、もしかして熱中症? まさ4月の事故で頭打ったせい? なんて思っちゃいました。
救急搬送された現地の病院で、頭のMRIを撮っていますけど、その後、なんの異常も発生していないかどうかわかりませんから、今年は、脳ドックに入りましょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿