2013年7月9日火曜日

次は組曲を演奏する会第1回発表会

7月20日(土)に、「オカリナと弦楽オーケストラの為の組曲を演奏する会」 第1回発表会を開催します。
組曲を演奏する会は、昨年4月に発足説明会を実施し、翌5月に発足、練習開始しました。
当時、私も本業がありましたし、この会に参加しようと思われる方は、既にオカリナ教室やオカリナサークルに所属しているでしょうから、無理のないように練習は月1回ということで今日に至ります。

月1回では、なかなか思うように進みません。昨日出来ても、今日はうまくいかないという事も、たびたびあります。
出来たと思うのと、本当に出来た事には、とかく、距離があります。
発足後1年が経過しましたので、各自 ご自身の足下を見つめてもらうためにも、発表会は必要と思い、開催することに致しました。

練習と違い、本番は1回限り! 
お客様を前にして 緊張してうまくいかないかもしれませんが、緊張して変化する自身を実感して欲しいと思います。
・・・と思う私の心配をよそに、会員は、変化ではなく「変身」する衣装の心配をしておりました(爆)

もし、お時間がありましたら、会員を励ましに、或いは 冷やかしに(笑)ご来場いただけると うれしいです。

日時 平成25年7月20日(土)午後1:45開場、2:00開演
場所 桐生市市民文化会館 リハーサル室1

恥ずかしいからと、会員はお客様をお呼びする気が、まるでございません。ご来場者10名程度で準備を進めております。
予め プログラムとお席をご用意させていただけますので、下記アドレスへ「行くよ!」メールをいただけると、大変 ありがたいです。
ocarina@po.wind.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿