2013年7月12日金曜日

投稿タイトル

ここは本来 オカリーナほうむぺえじの掲示板の代わりに設置したブログですから、見に来るお客様は、ホームページ来訪者(常連様)であります。

それが、このブログは、ツイッターやフェイスブックに、クリックするだけで共用できるものですから、書く度に共用(投稿)させ、ついでにミクシィにも、こちらは手動で投稿してみましたら、そちらからも多数 見に来てくださるんですね。管理人のブツブツ・・・を、ありがたいことです。

面白いのが、掲示板の頃は、毎日のアクセス数は、そうは変わらなかったのですが、このブログは、毎日の増減が激しいのです。
ここの1日のカウンター数が、ホームページのインデックスカウンターに迫るかと思える三桁をたたき出す場合と、一気に半分以下の40、50となる場合があるんです。

たぶん、上記のリンク先からやってくるお客様は、先ず タイトルを見て 面白そうだと 見に来るのではないかと推察しています。ページビュー(投稿ごとのアクセス数)がそれを語っています。(笑)
昨日のように「あぢ~~」なんて面白くもなさそうなタイトルをつけると、内容はオカリナ関連であっても、来ないでしょうね、ははは・・・・ 今度 やってみようかな!

たわわに実った畑のいちじく

0 件のコメント:

コメントを投稿