2013年7月7日日曜日

先ず前橋へ行ってきまぁ~す

今日は、「森の詩」七夕コンサート  午後1時開演の前橋公演と午後7時開演の桐生公演 オカリナアルファ初の一日2公演です。
当日券がございますので、お時間の都合がつく方は、直接会場へお越しください。

リハと準備のため、8時半には会場入りしまして、夜の公演が終わって片付けると9時でしょうから、かなりのハードスケジュールとなりますが、頑張りま~す。
・・・って頑張るのは、演奏者のお二人ですが・・・、管理人は、ただそこにいるだけ(笑)
スタッフは、時間を短縮して、二交代にしました。いつも、スタッフをしてくださってありがとうございます、今日もおいしいお弁当を準備して待ってます。

7月7日の七夕の日に、織姫と彦星のようなお二人のコンサートなんて、ロマンチックだわ~
・・・と思うのは、元天文学少女の管理人です。

天文学→ 「てんもんがく」 ではなく、「てんぶんがく」 と読みますよ(笑)
かつて 兄は「てんもんがく」マニア、妹の管理人は 「てんぶんがく」マニア でした。
兄は現在も、「てんもんがく」マニア、妹は「てんぶんがく」はとうに返上して、今じゃ「オカリナ命」(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿