2013年7月9日火曜日

太ってる?

これ、管理人の親指なんですけど・・・・
今朝から、右手で物を掴んで、力をいれると親指の腹がズッキーーーン!

掃除機を持っても、親指でしっかり掴まないと、お掃除できませんよね。
確かに4月に怪我をした指ですけど、いまごろ ズキズキズッキーーーーン はないわさ

横から写真を撮りましたら、こんなに太ってんのよ。

今のところ、オカリナ演奏には支障がないから、良いですけどね・・・。今日はお掃除が大変でした。
右手は、手首を捻挫してますんで、未だに包丁で堅い物は切れません。
大根を切るのが精一杯!  きっと 「苦手な料理は、しなくてもいい!」 ということなのね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿