2013年7月26日金曜日

大当たり!

今日は、nice middle オカリナ教室でした。
20日の組曲を演奏する会発表会は、お仕事やらなにやらで、聴きに来て貰えなかったのですが、
「おかげさまで、アマチュアの発表会なのに 身内でもない方に、たくさん来ていただいたのですよ。」とお話しましたら、
『タダだからでしょ!』と言われちゃいまして・・・
まさしくその通り、当たっているので大笑いでした。

間中先生の 「オカリナ組曲を演奏する会」なのですから、今回のように自由曲を加えず、間中先生作品だけを演奏すれば、有料にしてもジャスラックへの申請は不要なので、次回は有料にしようかしら? な~んて考えちゃいました。
恥ずかしがり屋の会員のご希望どおり、お客様 だ~~れも来ないでしょうねぇ・・・(爆)

今朝の間引きにんじん
間引きし損ねていましたら、こんなに育っちゃいました。
葉はもちろん、てんぷらにしました。とてもおいしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿