2013年7月16日火曜日

あと4日で本番

「オカリナと弦楽オーケストラの為の組曲を演奏する会 第一回発表会」まで、あと4日になりました。
プログラムの印刷も済みましたし、主催者としては準備万端整いました。自分の演奏は別ですが・・・・(笑)

もちろん入場無料なのですが、「練習成果発表会」なので、お客様は、ほんのわずかのようです。
これが、お子ちゃまのピアノ発表会などでしたら、ご両親、双方の祖父母と、1人のお子ちゃまの出演に、6人はカメラやビデオ片手にご来場されると思いますが、大人ちゃまでは・・・・
第一、出演者本人が内緒にしてますんで、わっはっは・・・
身内に聴かれるのと、サークル仲間に聴かれるのと、赤の他人に聴かれるのは、前の2つの方がいやなんでしょうか?
こういった本番を務め上げたという効果は、前の2つの方が大きいと思うのですけどねぇ・・・

こういった考えも、管理人と皆さんは、どうも異なるようで・・・
管理人は、余程、変人なんでしょうか???

・・・・という訳で、いわゆる「さくら」のような 身内やサークル仲間のお客様は、「0」のもようです(爆)
どっさり無駄にするのはもったいないので、会場定員いっぱいの100部は印刷致しません。万が一、足りなかったらごめんなさいね。
オカリナ組曲の発表会なので、演奏曲の86.5%は組曲ですから、無くてもいいですよね(笑)
(残り13.5%は自由曲です。)

0 件のコメント:

コメントを投稿