2013年7月14日日曜日

また壊れた・・・

今度は、目覚まし時計 
いくら 寝坊してもいい身分になったといってもねぇ、 こう立て続けに物が壊れると・・・
7月5日に止まったプリンターに続き、一昨日のCD・MDラジカセ、 そして目覚まし時計と10日もたたないのに3つよ! 
次に壊れるのは あたしか!(爆) 20日(土)に、オカリナ組曲を演奏する会の発表会をひかえていますから、今 壊れるわけにはいかんのよ。

壊れたのはこの子、二代目どらえもん目覚まし時計  結構気に入っていたのだけどなぁ・・・
今度は、ドラえもんよりも強いウルトラマンにしようかなぁ・・・・とも思いますが、やっぱ、猫派としては、どらちゃんだなぁ・・・三代目を探しましょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿