2013年7月18日木曜日

オカリナアンサンブルアレンジ

管理人、組曲作曲者の間中先生にオカリナアンサンブルの再アレンジと音源の作成をお願いしておりまして、昨日出来上がってきました。
ちょっと思い出のある曲でして、とても素敵に仕上がり、感動ものでした。

日頃、組曲や、先生の他の曲、アレンジ曲を聴かせていただいておりますから、仕上がりの完成度は、想像に難くないのですが、あんなのを聴いちゃいますと、アンサンブルがやりたくなってしまいます。
いやいや、生オカリナでやるのは非常に難しいから、作っていただいた完璧演奏の音源を聴いていた方が幸せかも・・・(爆)
管理人、夕べから、とっても幸せです!
我が家の萩「江戸絞り」

0 件のコメント:

コメントを投稿