2013年9月2日月曜日

15周年です、ありがとう

1998年9月2日に開設した当館は、本日で、開設15周年を迎えました、ご来館の皆様ありがとうございます。
だからね、さっき神戸から帰宅しましたが、神戸フェスの報告は、またあとでね、期待させて ごめんなさいね(笑)

開設してから、15年なんて、そんなに長い時間が経過したとは・・・。
我ながらよく頑張ったな・・・とも思いますけど、皆様からの情報提供あったればこその、当館ですから、情報提供してくださる皆様、ご利用くださるご来館の皆様、すべてに感謝の管理人です。

オンラインのみだった管理人の活動も、この15年で、だいぶ変わりました。
「より愛好者の皆様に寄り添った具体的な活動を!」と考え、オフライン活動が多くなって参りました。
今後も、より密着したいですね、皆様と!(笑)

まだまだ当館は続きますので、今まで以上によろしくお願い致します。
めざせ20周年!!(笑)


2 件のコメント:

  1. 土笛亭鵞鳥2013年9月2日 23:56

    15周年おめでとうございます!
    15歳と言えば中学生が高校生になる年頃。
    義務教育のしがらみから解放され、良く言えば自由が増え、
    逆に言えば自分の選択に責任をもって生きていく年ですね。
    まさか反抗期ということはないと思いますが(笑)
    これからも青春の情熱をもった運営に期待し応援しています!

    返信削除
  2. 鵞鳥さん ありがとうございます。
    ホームページ運営だけなら、なんという事は無いのですがねぇ・・・
    いろいろやっていますので、行き詰まりが多い昨今です。
    一番詰まっているのが、ホームページよりも長くやっている演奏なので、ホント困ったもんだです。
    う~~~ん、手っ取り早い打開策! 無いか!!(爆)

    返信削除