2013年9月16日月曜日

公演が今日だったら・・・

管理人 なんて運が強いんでしょ!
今日は台風18号の影響で、東武特急りょうもう号が24本運休だそうです。
JRは、高崎線が運転見合わせ、両毛線も桐生伊勢崎間が停電で運転見合わせだそうです。
上越新幹線も一部運休!

弓場さんのコンサートが、もし今日だったら、弓場さんが東京まで出られても、群馬(桐生市)に来る手段は、ただいま現在では、宇都宮線か東北新幹線で小山で両毛線乗り換えしか手段がありませんが、それも かなり遅れるか、いつ停まるかわかりません。公演中止になるところでしたね。

ながめフェスや、アルファイベントで毎回思うことなのですが、雪も雨も、お足元が危なくないように、お客様がお集まりの時刻には、やんでくれるのですね。
そして、終演時刻まで、そのお天気がもってくれるのです。 昨日の終演時は青空で、路面は乾いていましたよ。

昨日は、「台風が来るからコンサートには行けない」とメールを下さったお客様もいらっしゃいましたが、「お天気が回復したから、コンサート聴かせて下さい」 と再度携帯にメールを下さって、来て下さいました。ありがたいことだと思いました。

いつもいつも、管理人をスーパー晴れ女として、お天気で出演者・来場者の皆様を守ってくださっているのは、いったい?!

弓場さんの片腕たちです。

0 件のコメント:

コメントを投稿