2013年9月27日金曜日

イベントを支えるスタッフ募集

日頃、オカリナアルファ活動にご理解・ご協力いただき 誠にありがとうございます。ご存じのとおり、オカリナアルファでは 各種オカリナイベントを実施しております。
イベント前日までの準備は、管理人が一人で行っておりますが、当日、円滑に実施するためには、多数のスタッフが必要となります。
群馬県内にお住まいのオカリナアルファ会員様に、お手伝いいただけると 大変ありがたいです。      
何かとご都合があろうかと存じますが、土日に、お手伝いが可能かどうか? 
どちらまでなら、行っていただけるか? アンケートハガキを送らせていただきました。
「手伝えるよ!」 という会員様を登録させていただき、イベントの必要人数に応じてお願いさせていただくつもりです。

○今期後半のイベント開催地は、前橋市、高崎市、みどり市です。
○集合・解散時刻は、だいたい開場1時間前集合、終演1時間後解散です。
○お仕事は、受付、当日券等の販売他
○スタッフ謝礼・交通費等の支給は出来ません、ボランティアでお願いします。
オカリナアルファの活動目的、『老若男女問わず 誰でも簡単に始められるオカリーナの特性を生かし、楽器としての可能性を追求しながら、オカリーナ音楽の普及とオカリーナでの地域の活性化を目指す。』に貢献していただきます。

県外在住の会員様でも、お手伝い可能と言う方がいらっしゃいましたら、管理人宛にメールをくださいませ。
なお、スタッフはチケット不要ですが、お好きなお席でコンサートの最初から最後まで きっちりお聴きになりたい方は、スタッフに向きませんので、ご遠慮ください。

※オカリナアルファの活動は、営利を目的としておりません。
有料イベントで収益が出た場合は、その全額が、ながめオカリーナフェスティバルの赤字(約15万円)補填に使用されますが、チケット代をぎりぎり安く 設定するため赤字決算が多いです。今期 チケット代を安くしすぎましたので、来期は値上げするつもりです(笑)
おいしそうな青じそ

0 件のコメント:

コメントを投稿