2013年9月28日土曜日

茨木智博コンサートのご案内は

11月3日(日)開催の「茨木智博 オカリナとギターのコンサート」の ネット環境に無い常連様宛ご案内ハガキを 先週の土曜日に投函致しました。月曜か火曜には到着したのではないかと思います。
今までは、チラシを封入した封書でご案内を差し上げていましたが、経費削減の為、ハガキによるご案内に変更致しましたので、チラシがご希望の方は枚数をお知らせ下さいと書き加えました。

9/15の弓場さんのコンサート来場者、及び、9/22の「オカリナ組曲を演奏する会」会員には、チラシをお渡ししていますので、ご案内ハガキは、お出ししていません、手間と経費がかかりますから、当然ですよね。

既にチラシを手にしている方が、「自分には案内が来なかった。」 とおっしゃっていると耳にしましたが、ご案内をお出ししなかった理由は、上記のとおりです。
差別したわけではなく、先にチラシを差し上げて厚遇しています(笑) 悪しからずご了承下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿