2013年9月14日土曜日

ながめフェス出演者募集要領=決定版

本日、公開させていただきました。
http://www2.wind.ne.jp/ocarina/offkai/13fes.html

10月1日(火)に、「申込みフォーム」を公開して、受付を開始致します。
出演を希望される方は、それまでに、募集要領をお読みいただき、ご準備をお願い致します。

今回からの変更点
1.募集組数を15組から20組に、5組増やしました。申込みしやすく(落選しにくく)なったと思います。
2.募集組数の増に伴い、時間の余裕のあるときに差し上げていた指導者演奏時間を無くしました。全組、一律 7分です。 
3.演奏曲が重複したときは、「出演申込書」到着順に優先権を認め、後の組に変更をお願いしていましたが、出演組数の増により、撤廃しました。 
この他 フェスティバル運営上必要となった変更は、出演決定した皆様宛に、お知らせします。

桜満開のながめ余興場で、ご一緒に演奏出来ることを楽しみに、皆様のお申し込みをお待ち申し上げます。    http://www.sunfield.ne.jp/~nagame/sakura.html


開花したチロリアンランプ

毎回、出演申込み組数が少ないのは、ネット限定受付ということと、募集組数がたった15組とよそのフェスの1/3以下なので、「申込みしても、どうせ抽選漏れだわ!」 と申込みすることを敬遠されているのではないかと思い、ぎりぎりの20組まで増やしたのですが、相変わらずの14~5組だったら、笑っちゃいますね。

ながめ余興場は、古い芝居小屋のため、リハーサル室なんて部屋はないのです。だから、リハと本番を同時進行出来ません。午前リハ 午後本番 ですと、自ずから出演組数が限られてしまうのです。 
でも、素敵な会場でしょ!  →  http://www.sunfield.ne.jp/~nagame/nagame2.html

0 件のコメント:

コメントを投稿