2013年9月4日水曜日

神戸3日目

神戸に来てまで どういう訳か? いつものとおりの体内時計か? 二日連続 4時に目覚めてしまいました。ホテルの窓の外には、ザーザーという雨音が・・・
あららら・・・・帰りは雨かよ!

かなり強い降りだったので、荷物が濡れますし、坂道は滑りやすいので、新神戸駅までタクシーで行こうかしらと考えておりましたら、管理人がホテルの玄関に出たときには、やんでいました。
おかげで、傘も使わず地下鉄利用で新神戸駅に着きましたが、新幹線を待っている間、またザーザー
でも、もう駅に着いちゃったもんね(笑)
ザーザー降り直前の新神戸駅上り新幹線フォーム

スーパー晴れ女の管理人は、旅行先で雨に降られることは、希なのですが、降られても、建物の中にいるとき、バスや電車に乗っているときは、ザーザー降り、管理人が外に出るときは やんでいるという事がよくあるんです。だから、傘はほとんど使いません。
今回 二日目は降られましたが、滞在日なので 移動はホテルからホールまでのほんの10分足らずの間、荷物はホテルに置きっぱなし、なので濡れて困るなんて事はなかったですね。
雨模様のおかげか、神戸滞在中は、ずっと涼しかったです。
新幹線で、東京駅に降り立ったときの、蒸し暑さったら・・・・(笑)

これでおしまい神戸レポート



0 件のコメント:

コメントを投稿