2013年9月13日金曜日

出演申込みフォームの送信テスト

起き抜けに、ながめフェスの「出演申込みフォーム」の送信テストをしましたら、エラー!!(笑)

前回 問題無かったのに、なぜエラーを起こすのか? 疑問なのですけどねぇ・・・
仕方が無いので、プログラムを全部見直しました、です。
10月1日に、受け付け開始しても、誰からも申込みが来なかったら、ながめフェス存亡の危機、一大事です!!(笑)

「>」 ← このカッコが、何かの拍子に消えちゃっただけで、もう正常には動作しないので、書き換えには細心の注意を払っているつもりなのですが、管理人は気が多い、ながら族のため、だめなんでしょうかねぇ・・・(笑)

ブログを書きかけて、ホームページ更新を始め、書くことに詰まると そのままにしてオカリナ練習を始め・・・
オカリナを吹く事に疲れて集中力が欠けると、休憩と称して、PCの前に座り込み、メール返信を書き始め・・・・
家事もやっているのですよ、さっき、お魚を焦がしました(爆)

とりあえず、修正を加えたものをアップして、再度送信テストを行いましたら、3つのブラウザでOKになりましたから、ほっと致しました。
これで、管理人の受信体制準備完了です。 

よそのフェスタみたいに、出演希望者が殺到しちゃうと、勇気を振るって申込みしてきた人は、全組 余興場のステージに立って欲しいと思う管理人は、抽選して落とすのが 非常に心苦しいのですが、ネット限定募集のため、ネット環境にないと出演申込みできません。
「1回くらいは、殺到するほど 来ないかな!」 なんて事も、考えたりしますけど、まぁ、今回も きっとほどほどでしょう(笑)

ハッカです。
成分の抽出が出来れば、ハッカが作れるのですが、簡単にはできないので葉っぱをこすってさわやかな香りを楽しんでいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿