2013年9月22日日曜日

今日は練習日

今日は、組曲を演奏する会の練習日でした。
http://www.ocarinahp.jp/
月1回の練習ですが、お仕事を持っていたり、いろいろな都合で、フルメンバーが揃うのは、なかなか大変です。
今日は、7月20日の発表会以来、初めてのフルメンバーでした。

といっても、なんと言うことは無い、月1回の練習ですから、先月 全員が揃わなかっただけですが・・・(笑)
ほとんどの会員が、お仕事を持っていたり、演奏する会の他にもオカリナサーク等に所属していますから、月1回とはいえ、参加するのは、なかなか大変と思いますが、忙しさにもめげずに来て下さいます、ありがたい事です。
一番楽をしているのは、会場に近いし、本業を退職して夢職となった管理人かも・・・です、すみません。

今日も楽しかったですね、皆様! また来月 お会いしましょう。自宅練習がんばってね。管理人も頑張ります。






0 件のコメント:

コメントを投稿