2013年9月5日木曜日

さて今度は 「ながめフェス」

神戸で大きな刺激を受けてきた管理人は、群馬のちっちゃいオカリナフェスティバルも、出演者・来場者の皆様の良き思い出のフェスティバルとなるよう、頑張らねばと思います。
次回、第13回ながめオカリーナフェスティバル開催日は、ながめ余興場が桜に包まれる4月6日(日) 管理人念願の桜の季節での開催です。

14日(土)の定期更新で、「出演者募集要領」を公開致しまして、10月1日に出演申し込みの受付を開始致します。
ながめオカリーナフェスティバルは、インターネットだけで出演申込み受付をしているため、過去12回のうち、募集組数オーバーで抽選となったのは、たった2回です。

申込みが1週間途絶え、既に募集組数に達していたので、申込者を落選させたくな管理人が、早期締めきりしたことは、何度かありました。
そのうちの1回は、「早期締めきりした!」と 某女性プロ奏者に怒られました。
「出演者募集要領」に、「早期締めきりする場合があります」 と明記しているのに、なぜ怒られなくてはならないのか、管理人には、理解出来ませんでした。
「出演申込みするから・・・」 といった意思表示メールもなければ、待ちませんよね。

今回は、さらに出演しやすく(落選しにくく)なるよう、募集組数を15組から20組に増やします。皆様 安心してご応募くださいませ。
それでも ご心配な方は、なるべく早くお申込みくださいね。
管理人が早期締めきりしないとも限りませんので、その予防策です(笑)
あっ! 「早期締めきりする場合がある」 と募集要領に書いておかなくちゃ!

まだ、ご心配な方は、「出演申込みするから・・・」と、メールで意思表示しておいてください。これは、今すぐでも OKですよ。
早期締めきりする場合は、「まもなく締め切るよ!」 とメールを差し上げます・・・です(爆)

留守中に咲いた蘭

0 件のコメント:

コメントを投稿