2013年9月6日金曜日

神戸フェスのおみやげ

神戸フェスの思いがけないお土産は、おなかの脂肪でした。
そりゃそうでしょうね。初日 電車で6時間、会場で5時間座りっぱなし
二日目、会場で約6時間座りっぱなし
三日目(帰宅日)電車で7時間座りっぱなし

初日は、昼食を取りそびれましたら、リハ時刻直前に低血糖になってしまい、慌てました。
持っていた飴と自販機で買った飲み物で、なんとか血糖値を上げて、リハを終え、終演まで保ちました。
二日目三日目は、食べたものがすっかり身になったらしく、3日で2.5kg脂肪を蓄えました。

来週は、人間ドックに入らなくてはならないので、なんとか元に戻そうと、朝晩1時間づつの散歩で脂肪を落とす努力しています。
太るのは簡単で、あっという間 なんですけどね・・・。
管理人のおなかみたいに、まるく膨らんだ 開花直前のチロリアンランプ



0 件のコメント:

コメントを投稿