2013年9月11日水曜日

くったくたくた・・・

人間ドック(脳ドック付き)に行ってきまして、くったくたくたくた・・・に疲れまして、さっきまで寝てました。
帰ったら、お出かけする予定だったのですが、とんでもなく・・・・オカリナ吹く元気も無く、ゴロゴロ・・・・

おなかのエコーのせいかなぁ・・・・
「おなかふくらませて、はいそのまま(息を止めて)・・・」  「おなかへこませて、はいそのまま・・・・」
・・・たって、そのままが流すぎんのよ。 あたしは 天野あきじゃない! うにを捕りに素潜りするんじゃないから、そんなに長い時間 息をとめておられんよ。

それもね、「はい楽にして!」 と言われて、一息吸うと、すぐ「はい そのまま止めて」 と再開すんの。
一呼吸しては、また1分近く止めるなんて、それを、延々と繰り返したら、死んじゃうわよ
あんまり長いので、どこか問題があるから、かつて無いほど 長くやらされてるのかと思っちゃいましたよ。
まったく! オカリナ吹いてますから、息はかなり吸い込めますし、長く吐けますけど、吸って止めたまま・・・というは、非常にきついですよ。

それと、ええっ??と思ったのが視力、0.7と0.9ですって、「うそ!そんな訳無いじゃん」と思いましたが、よく考えましたら、今日は、畑に行けないし、散歩に行けないし、食事もできないし、暇なので、つい、出かける直前までネットゲームをしてました、あっはっは・・・・
ネットは、目に良くないですね、ゲームは特に悪いみたいです。

四角豆の花

0 件のコメント:

コメントを投稿