2013年9月10日火曜日

明日はドック

明日は、人間ドックに入ってきます。
神戸に行って、2.4kgデブになって帰ってきて、まだ0.6kg戻っていませんし・・・
3月末の退職時と比べると、2.6kg デブになっていますから・・・やだわ

管理人、イライラッ! とすると、近所のコンビニに 好物のごませんべいとピーナッツと梅味ポテチを買いに行って それをつまみに、飲んじゃうから行けないのね。 飲むのは、お茶ですよ、お茶

イライラしなければ、ダイエット中ですから、お茶だけなんですけど・・・ね。

あっ、ドックの主目的は脳ドックなんですよ。体の方は、ついでです。
4月の森の国オカフェスの帰り道で、転落事故に遭って、頭打ってますので、その後、脳内のどこぞの血管から、血がにじみ出ていないかどうか、念のため 再検査してきます。
急に倒れても、我が家には、庭にモグラとトカゲが住んでいますけど、人はおりませんから・・・・・そのまま お陀仏になります(爆)

 朝飯前の散歩中に見つけた朝顔


神戸から帰って、デブ解消のため歩いています。1回約1時間で4km 朝晩歩けると8kmになりますね。
お天気が悪かったり、早朝は畑仕事に行ったりしますから、毎日ではありませんが、暑さが治まれば草も伸びなくなりますし、日中に畑に出られるようになりますから、朝は毎日散歩になるかもね。
管理人の悪い癖、「三日坊主」 が出なければ・・・のお話ですが・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿