2013年9月25日水曜日

きょういく

本日の管理人の「きょういく」(今日行く)は、「少年H」 やっと、見に行けました(笑)
管理人、かわいそうな映画と悲惨な映画は、イヤなので見ないのですが、この映画は、戦闘シーンはなさそうですし、水谷豊ファンとしては 見逃すわけにいかないので行ってきました。

「謎解きはディナーのあとで」のようなコメディタッチの映画なら、とうに行っていたのですが、やはり重いので、今頃になりました。さっさと行かないと、上映終了になりそう・・・・。
水谷豊 と~ってもかっこ良かったですし、内容の非常に濃い映画でした。

帰りにもう一人、大好きな堺雅人のビデオ 映画館で見損なった「大奥」を借りて帰ってきました。菅野美穂と共演して、結婚を決めた映画です。
TBSドラマの「半沢直樹」は、ラストシーンで拍子抜けしました。あんなのが現実かなぁ・・と思いながらも、ドラマなんだから、もう少し何とかならなかったものかと思います。
早く続編を作って、欲求不満を解消して欲しいです。
庭のローズマリー 年に何度も咲きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿