2013年6月10日月曜日

今日はまだ6月10日

土曜日に、3日分書いちゃったので、昨日の日曜日はブログは休日にしました(笑)

今日はまだ6月10日なのに、6月のブログ書き込み数は これで18でしょう。
つまり、6月18日の分まで、もう書いちゃったわけでして・・・、書きためたから、6月19日まで長期休暇を貰おうかしら!(笑)

フェスの報告ページを作っていますし・・・・
7月7日の「七夕コンサート」のプログラムとアンケートの作成も始めていますし・・・・
7月20日の「組曲を演奏する会発表会」プログラムの作成準備もせにゃなりませんし・・・
練習もせにゃ・・・

おっと、7/7と7/20のお弁当は、どこに頼みましょ?

あっ忘れてた、6/16(日)は、オカリナ体験をやります。
6/23(日)は、組曲を演奏する会練習日です。

参加者の皆様、お忘れなく!
参加希望者、見学希望者様は、至急 メールか電話をください。

早生ミカンの赤ちゃん 

0 件のコメント:

コメントを投稿