2013年6月18日火曜日

痛いと思ったら、こんなになっちゃいました・・・。

ここ数日、70日前に負傷した右手親指の爪がズッキンズッキンと痛かったのです。
捻挫した関節が痛いのは、まだ腫れも残っているので、当たり前なのですが、なんで爪が痛いのかと考えておりましたら、今日 納得致しました。

今日突然に、爪が割れちゃったのです。ちょうど内出血した箇所がそっくりはがれました。
右端は割れていないので、割れて浮いた部分との境を綺麗に切ることが出来ずにいます。(白濁しているところ)


なんか、変な感じですけど、ちゃんとしたのが生えてくるんでしょうか?

ちなみに、2ヶ月前4月17日はこんな状態でした。↓

第一関節あたりの腫れは、70日前と大して変わらないでしょ。ダイエットできないのは、管理人のおなかと一緒だわ(爆)

オカリーナ吹くのに必要なのは、指の腹であって、爪は関係ないし、タイピングにも支障ないから、いいですけどね・・・。
爪がそれだけなくなっただけで、物を掴むのに結構不便ですし、好物の空豆(フライビンズ)の殻がむきにくい(爆)


0 件のコメント:

コメントを投稿