2013年6月4日火曜日

朝飯前!

朝5時半に起きて、朝飯前の仕事として畑に行き、農作業2時間、帰宅して朝ご飯なのですが、晴天のため気温が上がっていました。
お庭の花々に水やりをしないとかわいそうなので、玄関の鍵を開ける前に、水やりして・・・
モグラの穴にも、大量に水をやり、さてと振り返ったら、剪定未済の椿が目に入り、ついでに剪定を行い、家に入ったら9時
お湯を沸かす間に、キッチンを片付け、そのまま納戸の片付けに手を出してしまいましたら、終わらなくなっちゃって・・・
お昼過ぎちゃいました。

やっと今、朝ご飯を食べ終わりまして(爆)、午後はオカリナ吹かなくちゃ・・・・

納戸整理中に出てきた写真 スマートで面影が無いかも知れませんが右が私です。

上の写真の1年後 こっちの方が勇ましくて 私らしいでしょ(爆)
上と同じ赤いポーチを下げてるのが私である証拠です。


0 件のコメント:

コメントを投稿