2013年6月4日火曜日

朝飯前に・・・

今日は、朝飯前に働き過ぎました。
さて、オカリナを吹こうと思いましたら、鍬と剪定ばさみで、右手を使いすぎていまして
速いパッセージは、4月の捻挫箇所が痛くてダメですわ、あ~~あ

我が家の裏のドクダミ  ドクダミ茶製造用に、1株貰ってきて植えましたら、もう増えすぎ!
これでも、去年の秋に抜けるだけ抜いたので、こんなに背丈が小さいのです。
花は可憐ですから、表のお庭にまで繁殖してこなければかまわないのですが、なんと向こうにみえるお隣との境界の塀の下をもぐって、お隣の敷地にまで 顔を出して花を咲かせちゃいました、恐るべし、ドクダミ!

0 件のコメント:

コメントを投稿