2013年6月8日土曜日

ながめフェス写真

タイトルに騙されてはいけません、まだ公開できませんよ(笑)

ながめフェスの写真ができあがってきまして、ただいま報告ページに掲載する写真をスキャンして各出演者に見ていただく準備をしていところです。

ご了解いただいてからの公開となります。6月22日(土)公開の予定ですので、ご来館の皆様は、今しばらくお待ちください。
出演者様は、一両日中に添付メールでお送りしますので、ネット掲載の可否を返信くださいませ。

差し支えの無いのは、お背中ばかり写っている これくらいかな?


8日19:50 全出演者様あて、添付メールを送らせていただきました。よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿