2013年6月28日金曜日

朝飯前? 昼飯前!

5時半に起床して、ちょっと朝飯前の作業に畑に行きました。
このところ雨続きで・・・・こういう日は畑に行けないので、ラッキーなオカリナ日よりとなります(笑)

雨で草取りが出来ないでいるのに、草は元気に成長していて、朝飯前の作業のはずが、帰宅したら10時過ぎていました、これじゃ昼飯前じゃん!

お食事中の蜂

まだ、お昼には早いので、印刷工場を稼働させています。
もち、バックグラウンドミュージックとして、組曲を聴きながらの作業です。 気持ち良く 作業がはかどりますよ(笑)

7月7日コンサートのプログラム、アンケート、その他いろいろ印刷物がありまして、我が家の愛用プリンター 買って7年目ですが、元気に働いてくれています。
こんなに長く使えているプリンターは、初めてです。
さすがに7年目では、いつ倒れてもおかしくないので、プリンターインクの買い置きは、最低限にしています(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿