2013年6月19日水曜日

昨日は普通の火曜日!?

昨日は、普通の火曜日でしたよね、祝日ではありませんし・・・。
なんか ホームページ来訪者様が、異常に多かったみたいです。
土日休日は、比較的多いのです。それと、管理人がなにかイベントをしている日も多いです。

ながめフェス当日は、230名様でした。これは、いつものとおりと思いますが、昨日は、普通の火曜日で、これと言って何もしていませんのに、なんと269名様ですと・・・。
一昨日の月曜日が、151名様ですから、いかに多かったか おわかりいただけると思います。

いったい何だったのでしょうねぇ、カウンターが壊れた風もないし・・・、なぞ!!(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿