2013年6月16日日曜日

Nice Middle Class 始まるみたいです・・・

オカリナ愛好者年代おじさまオカリナ教室が、来月から始まるみたいですよ~~。

なんか人ごとみたい・・・(笑)

子供さんを一緒に連れて来て貰って、親子オカリナ教室なんてのも良いなと思いますが、愛好者年代では、お子さんはでかすぎて、親の趣味になんて付き合ってくれそうになく、お孫さんは5歳じゃ、ちっこすぎですね(爆)

さて、ホームページのオカリナサークル・教室紹介ページに掲載して、おじさまをもっと募集しようっと。
http://www2.wind.ne.jp/ocarina/joho2/class.html

Nice Middle Class として男性限定にした方が、おじさまは気後れしなくて、良いでしょうね。

アンデスレッドという品種のじゃがいもの花  
虫の気をひくためか、美しい花ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿