2013年6月3日月曜日

無駄使いを・・・

自慢じゃないけど、本業を退職して無収入のくせに、またまた無駄使いをしてしまいました。
これ↓ でも、一応、かわいいでしょ!

パソコンやプレーヤーに、USB接続して使用するスピーカーなんですよ。
あたかも ヘッドホーンで音楽を聴いているかのように、動くんです。
そのしぐさが愛らしくて買ってきたのですが、いざ 我が家のパソコンに接続して、音楽を鳴らしましたら・・・
たしかにお店で見たときのように、動きながら ちゃんとおなかのスピーカーから音が出るんです。
がしかし、音質 非常にわる~~

組曲なんて、とてもとても・・・、聴けたものじゃありませんわ、あの美しい旋律が台無し!
がっかりの二乗三乗四乗!(爆)
そんなもので、クラシック音楽を聴こうと思っちゃいけませんのね、サルでも出来る反省!!
(そうそう・・・うさぎの他に猿もあったのだとか・・・)

パソコンデスクの上の棚に腰掛ける 単なる うさぎのぬいぐるみになってしまいました。
おかげで、うちの外付けスピーカーの音質の良さを、再認識してしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿