2013年6月21日金曜日

アンケート回答第1着!

一昨日19日朝6時半ころ、桐生の本局前のポストに、アルファアンケートのお願い葉書を投函致しましたが、ついさっき、一番最初のご回答葉書が、届きました。
こんなに早く戻ったのだから、桐生の方かな? みどり市の方かな? それとも太田市?と思いましたら、な・な・な~んと東京の方でした。

戻ってきたのは、まだこの方の1枚だけなのですけど、オカリーナに対する熱意を感じ、うれしくなってしまいました。
回答期限は設けておりませんが、「あとで!」 と思っていると、忘れてしまったりいたしますので、忘れないうちに、投函くださいますよう、お願い申し上げます。
経費節減のため、1家族1枚の発送となっております。ご相談の上、ご回答くださいませ。

発送数に対して、どのくらいご回答いただけるか? 
どのような集計結果となるか?

わくわくしながら、皆様からの返信葉書を待たせていただきます、ありがとうございます。

季節外れに咲いた畑のたんぽぽ

もちろん、西洋タンポポです、ほら↑
日本タンポポって、ほんと見かけなくなりましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿