2013年6月26日水曜日

当選者決定!

本日到着した葉書は、16+4
昨日までと打って変わり、アンケートがプレゼント応募葉書を逆転してました、うれし~~い!

・・・・と言うわけで、到着総数 76通で、オカリナとマリンバデュオ「森の詩」コンサートチケットプレゼント応募は、本日締め切らせていただきました。
たくさんのご応募、ありがとうございました。

新聞社に提供させていただくチケットプレゼントは、新聞社に招待券をお送りして、受付・抽選・発送をお任せすることが多く、どのくらい応募があったかは知らされないのですが、今回のように私のところで受付・発送を行うことがあり、そうしますと、当然応募者数がわかります。

私が受付・発送を行った中で、今回の76通が最高に多かったです。
「こんなにたくさんの方に、オカリーナに興味を持っていただいた。」と思えば、たいへんうれしいのですが、チケットは売れていませんから、やはり、応募が多いのは、タダで貰えそう・・・だからですね(笑)

厳正な抽選をさせていただきました、当選者様には、明日にはチケットを発送致します。今しばらくお待ちくださいませ。
残念ながら、ハズレた方は、自費でお出かけくださいませ。

ご近所のあじさい 七変化してますね

0 件のコメント:

コメントを投稿