2013年6月2日日曜日

うれしい事が・・・・

昨日今日と、管理人 オカリーナでうれしいことが続いています。
神戸フェス出演決定も含めれば 3つかな!

そのうち皆様にも、お裾分けできるかなぁ・・・・と思います。

我が家の佐藤錦(鉢植え) たーくさん受粉したのに、み~んな落ちちゃって、去年と同じ2個になってしまいました。もっとたくさん稔らせるには、鉢を大きくしなければダメかな?
去年は、私の出勤中に鳥に取られてしまいました。今年は、取られまいぞ! と思っています。
美味しそうな色になったので、取られないうちに撮っちゃいまして、よく見ましたら、な・な・な~んと蟻がかじっているんですよ~~、ほら~ 左側の実です。
地下はモグラの害、地上は蟻の害ですか!

0 件のコメント:

コメントを投稿