2013年6月27日木曜日

自画自賛(笑)

今、プログラムを作っているのですけど・・・
なんのプログラムって  7月20日(土)の組曲を演奏する会発表会のです。
なんて気の早い管理人!(笑) 
でも、このくらいのペースで、段取りしておかないと、何で 時間がつぶされるかわかりませんので、出来ることは、とっととやるのが管理人の流儀です。

テストプリントですから、反故紙 (ながめフェスのアンケート用紙の残り) に印刷しています(笑)
実際には、白の中厚紙に印刷します。



我ながら、良いのが出来ました。
会員には、もっともっと上を目指して上手になって欲しいですから、上昇のシンボルとして
オカリーナの会といっても、鵞鳥じゃダサイので、鶴に飛んで貰いました。

誰も褒めてくれないから、自画自賛!!

0 件のコメント:

コメントを投稿