2013年6月24日月曜日

18+33

本日受け取った郵便葉書の枚数です(笑)
18通がアンケート  33通がチケットプレゼント

プレゼント応募は、土曜日に17通来ていますから、これで50通ですよ、すごいですね。
残念な事に、希望会場の記載のない無効葉書が、土曜に4通 今日7通 合計11通
ちゃんと応募条件をお読みになった方にとっては、当選率が上がりましたね(笑) 締め切りまで あと2日です。

アンケートは、昨日の組曲の会でメンバーから強制徴収をしたのを含めて、合計で36通
あれ! プレゼント応募に負けてるわ(爆)

アンケートは、出しても何も貰えないから、「返信するぞ!」という気合いが入らないかしらねぇ・・・
こちらから、往復葉書でお願いしていますから、書いて、切り取って、投函するだけで、お金はかからないのですけどね・・・。

アンケート回収目標は、100通 です。
このくらいまとまらないと、データとして使えませんので・・・・
もちろん、全部戻ってきたら、管理人、夢みたいです。

まだの皆様、オカリナアルファ第14期イベントがかかっています(笑) お忘れなくご協力をお願いしま~~~~~~~~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿