2013年6月24日月曜日

会場打ち合わせ

今日は、早朝から7月7日(日)の「森の詩」七夕コンサートの会場打ち合わせに前橋に行ってきました。
群馬会館には駐車場がありません。 ご来場者様には、恐縮ですが道路を挟んで西側の群馬県庁構内の立体駐車場(有料)をご利用いただくか、南側の前橋市役所有料駐車場をご利用いただくことになります。

演奏者車両だけは、マリンバを運んでいますので、会場敷地内に駐めさせてもらえないと、ちょっと困ります。
どこから敷地に入って、どこに車を駐めて、どこの出入り口から搬入・・・・と、写真に撮って、ご案内しようと思いましたら、カメラを忘れてました(笑)

最近、カメラを使いすぎでして、バックから出しっ放しになっていました。
仕方がない、地図を書いてスキャンして、添付ファイルで送りましょう。(笑)

会場となる「広間」は、大理石張りといった特殊会場です、オカリーナとマリンバがどう響いてくれるか とても楽しみです。


午後は、桐生会場の打ち合わせです。




0 件のコメント:

コメントを投稿