2013年6月22日土曜日

今日はいっぱい来ました

今日到着の郵便物、封書が2通と葉書がた~くさん!
アンケートがこんなにたくさん戻ってきた!  と喜びましたら、違っていました。

日頃、お世話になっている新聞社に提供した 「オカリナとマリンバデュオ『森の詩』七夕コンサート」 のチケットプレゼント応募葉書でした。昨日の掲載でしたから、翌日到着が17通は、多い方かしらねぇ・・・26日必着なので、軽く50通は超えると思います。

これがチケットの購入申込みなら、管理人 万歳三唱しちゃいます(笑)

「50円でご招待されるかもしれない・・・」、「出さなきゃ当たらない!」 と期待されていますが、た~くさん応募が来ても、当たる枚数は増やしませ~~ん。チケットを買って、来てくださる方に申し訳ありませんからね。

ご興味のある方は、両会場とも チケットはまだ充分ございますので、ぜひお運びくださいませ。
前日までに、お電話くだされば、前売価格でお取り置き致します・・・です。

と言うわけで、ちょっと拍子抜け致しましたが、本日到着のアンケート葉書は11通でした。ありがとうございました。

郵便屋さんのバイクの音が、しばらく 楽しい音に聞こえそうです。
きゅうりの赤ちゃん
今年は例年になくキュウリの生育が良く、他の作物が悪いです、菜っ葉類は全滅!ナス、ピーマンは、まるで生長しません。
オクラとピーナツは、苗を買って植えましたが育たずに枯れました。育てやすいはずの苗がなんで???と思いながら、今度は種を蒔いて育てています、順調に育っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿