2013年6月17日月曜日

気~~の早い管理人

気~~が早くて、用意周到な管理人 今何をやっているかといいますと、7月20日(土)に行います、「オカリナと弦楽オーケストラの為の組曲を演奏する会」 第1回発表会のプログラム作りです。

演奏曲の演奏順の申告と、自己紹介文の締め切りが、まだなのですけどね、こういったものは、コツコツ作っておかないと、あとで慌てなくてはならないので、いただいた人から順に作っちゃっています。

自己紹介文は、一応、文字数の範囲を定めて依頼したのですが、「それっぽちでは、オカリーナに対する思いを語り尽くせない方は、メールでの提出に限り、長文可!」 と致しましたら、やはり語り尽くせないようで、長いですわ!
管理人、日頃一緒に練習しているので、その「熱き想い」を感じているのですね。文章を読んでドキドキ・・・しちゃいました。

想いは想いとして、しっかり胸に留め 練習成果が100%発揮出来るよう、本番はクールに演奏しましょうね。

こんな事を書いていると、まだ未提出のメンバーが、「長文を書かなきゃ!」 とプレッシャーを感じるかしら?(笑)

胡蝶蘭が咲きました
GWに外に出したので、強い日差しを浴びて葉焼けを起こしてしまいました。
例年ですと、5月の日差しでは、葉焼けなんて起こさないのですけど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿