2013年6月22日土曜日

長らくお待たせいたしました

先日19日に開催させていただきました、「第12回ながめオカリーナフェスティバル」の報告ページを公開させていただきました。
http://www2.wind.ne.jp/ocarina/offkai/12/nagame12.html

出演者の皆様の熱演は、音としてで聴くことが出来ませんが、お写真と演奏曲をご覧になり、イメージを膨らませてくださいませ。
管理人のみ、未熟演奏で恐縮ですが、ユーチューブに公開させていただきました。お聴きいただければ幸いです。
上記ページの管理人演奏曲をクリックしていただけば飛びますが、↓こちらです
http://www.youtube.com/watch?v=YTWk002929M&feature=youtu.be

第12回を終え、次回に向けて「ながめオカリーナフェスティバルについて」のページも更新させていただきました。
http://www2.wind.ne.jp/ocarina/offkai/fes.html

あわせてご覧いただき、次回13回ご出演をお考えいただけると、大変うれしいです。



2 件のコメント:

  1. 早速拝見しました。
    これまでは音を想像するだけでしたが、
    今回は自分で聴いているので、写真を
    見ているだけで音が聞こえてくるようです。
    手が辛い中での作業をありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. ・・・でしょう
      自身が、その場に身を置いていると違いますよね。
      私も、一度でいいから、客席の最前列で聴いてみたいわ

      Chuさん、次回フェスの司会 頼めないかしら?
      前半か後半、半分でもいいですよ。

      削除